2023年8月3日木曜日

どこまでやれるか自分を試したいの~♬

おはようございます。

今日のタイトルは御存知のとおり「アナと雪の女王」の主題歌『Let It Go~ありのままで~』の一節です。

では何を試したかと言えば、自主リハビりで毎日廊下をウロウロと歩いているのですけど(笑)、実は目標を決めて歩いていたのでした。

その目標は1日で1万歩‼

 

そうなんです、ちょっと見難いですが上のグラフの通り昨日ついに達成しました‼

先週の金曜日以前から歩いていたのですけど、スマホのアプリに歩数計があることを思い出して金曜日から記録を始めました。

土曜日は少し足に違和感があったのでほとんど歩きませんでした。日曜日、月曜日と頑張って歩いていたら翌日の火曜日は筋肉痛で記録が伸びず(苦笑)、昨日ついに達成できたのでした。

 今日は今のところ、筋肉痛も違和感もありません。でへへへへ(^^)

2 件のコメント:

  1. 悠々遊8/03/2023

    1日1万歩とはすごいですね。病院内でしょ?
    頑張ってくださいというべきか、無理は禁物というべきか(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. 海野史生8/04/2023

      おはようございます、悠々遊さん。
      病室前の廊下が50mくらいあるのですけど、その廊下をウロウロしてました(笑)
      さすがに廊下は平坦なので歩きやすいですが、外界の道はけっこう凸凹しているのでここまでは歩けないかもしれませんね。

      削除