2023年8月4日金曜日

ポチり癖がついてしまった件(笑)

入院していると、特に自分は入院当初に手術を受けて回復を待っているだけなので時間は有り余っているし、そんな時に将来「あーしたい、こーしたい」と思っていると、ついついヤフオクなんかを覗いてしまいます(苦笑)

「これ安いな~」と思い、いつか使うだろうなあ~程度の軽い気持ちで入札しておいた丸鋸も落札できちゃいました。送料足して1210円。

いちおう名の通ったメーカーのRYOBI製(現在は京セラ)という安心感もありました。まあ見ての通りに鋸刃が茶色く錆びているので交換は必要ですけど、アマゾンで調べてみてたら、そこそこ評価の良いものが1000円くらいで買える…と、ポチり。すごい悪循環です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿